※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

子宮内膜ポリープ手術後、卵管造影の必要性や友人の子供関連のプレッシャーに悩む女性。

まーーーたリセットです!
子宮内膜ポリープの手術もしたのに。
全てにイライラしちゃいます😥

卵管造影しなきゃいけないのかなー?やってみた方がいいのかなーーー。

なーんで女ばっかり痛い想いするんだ!!仕事も好きだから複雑だーーーーーー。
こんな悩むと思わなかったーーーーーー。

友達はインスタに子供しか載せなくなってる!!!!!
子供作らないの?て親やら義両親やら友達からの雰囲気が伝わってキマス!!!!

コメント

ままり

なんでー!って思いますよね!
ちなみに私は2人とも不妊治療してたのですが、卵管造影したときは1ヶ月、しなかったときは9ヶ月でできました!
検査自体の痛みはそんな感じなかったです!
参考までに!!

• おちび

おちび

ほんとなんでーです😥
    やっぱりした方が妊娠しやすいんですね!!
    勇気でました☺️

• 9月27日
花子

私も卵管造影はやりましたが、その後、内膜ポリープが見つかり、手術しましたお仲間です!

順序が私と反対なので、なんとも言えませんが、造影したら妊娠しやすくなるというし、挑戦してみましょ😘

ほかの人の話はスルー‼️するのは無理だってわかってますけどね😂無視しましょう‼️ストレスしかたまらない😫

• おちび

おちび

ポリープといえど、お互い大変でしたね😥💦

なんだか勇気が湧いてきました🥰
    主人と話しても男だから気持ちわかってもらえず…でもコメントいただいて嬉しかったです😊
    やってみようかなあ🥰

• 9月27日
キョロ

私は、子宮筋腫を腹腔鏡で手術して6ヶ月妊活お休みして、妊活再開5ヶ月後に妊娠しました‼️🤣

• おちび

おちび

手術大変でしたね😥💦

妊娠できたと聞いて安心しました!!私も頑張ります🥰

• 9月28日
  • キョロ

キョロ

諦めなければ赤ちゃんは、絶対きてくれます😊諦めないで赤ちゃんを信じてください😊

• 9月28日