※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

私が仕事で兄に双子の1人を預かってもらってたんですが高熱は3日程で下…

私が仕事で兄に双子の1人を預かってもらってたんですが
高熱は3日程で下がったんですが
最後に預けた日に 私と離れるのが嫌で大泣きしていました
その日はずっと泣いていて
なぜかその日を境に家でもグズグズ泣くようになりました
熱は全くなくて食欲もあります
痛がってる様子もなく 機嫌がいい時もあります
でも、明らかに泣いてる時間の方が長いです
あと、熱もないのにすぐに眠たくなり
夜もいつもは8時半9時に寝るのに昨日は8時前には寝てました

寂しさが原因で何かあるんでしょうか😥
なぜ泣いてるのか全く分かりません、、

説明がわかりにくくてすみません😫

コメント