※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

ディズニー行きたい!ってなってます😂一昨年からずっといきたかったんで…

ディズニー行きたい!!!
ってなってます😂

一昨年からずっといきたかったんですが娘が生まれて1歳の秋に行こう!と思っていたのですがまさかのコロナでこんな状況😭

ただ旦那も今入場制限あるしかえって人少ないから行けるなら行きたい、と。
関西からなので行くとしたら車、新幹線もしくは飛行機です。

時間的にも料金的にも飛行機が1番なのですが関西からディズニー行かれる時って皆さんどの交通手段使われてますか?飛行機だと身動き取れない心配があります、、、
それにコロナ💦

それと行くとしたら平日に1泊2日の予定です。
予定組むなら当日朝着くとして、お昼過ぎくらいまでゆっくり遊んで翌日は帰宅、もしくはもう一日遊ぶ、どうされますか??

こんな状況であまり気分の良い質問ではないかもしれませんが、今回行かないとしても今後の参考にさせていただきたいので、教えていただけたら嬉しいです😣💓

コメント

ままりん

コロナを心配されるのであれば車で行くのが1番かな?と思います。荷物が増えても安心ですし

• ぼー

ぼー

確かに荷物のことあまり考えてませんでした💦
    そこは車の利点ですよね😣
    ありがとうございます!!

• 9月27日
さすけ

関西に住んでます。娘が1歳、の誕生日のときと、2歳のお正月に行きました!
うちはいつも車で行っていますが、行きは夜中出発の朝到着して、帰りは朝出発しても夜に着いたりします😢(移動に1日使う感じです)
コロナの影響で新幹線や飛行機は怖いかなと思いますが、車も大変でした😓

行かれるのはランドだけですか?😊
ランドも大きいのでお昼くらいで切り上げるとあまり乗れない、楽しめない気がします💦
私だったらその日はディズニーの近辺ホテルで泊まったほうが、移動+遊び疲れもあるのでいいかなと思います!

私も入場制限かかっている時に行きたいのですが、新エリアが出来たのでまた混みそうで悩んでいます😓

• ぼー

ぼー

車でいかれて娘さんぐずりませんでしたか?💦
    車に乗せても3時間が最高なのでそれ以上お利口にしてられるか、しんどくないかが心配で😭

行くとしたらランドだけの予定です☺︎やはり1日移動、遊びで疲れますよね😣

ですよね💦でも可愛いし見たいし、混みそうやけどいままでよりマシや!と旦那に言われて行こうかと考え中です😅笑

• 9月27日
hm

来月行きます!
日曜日の夜中に出て車内泊をし、月曜日に1日遊び夜はホテルで宿泊し火曜日の朝、帰宅コース予定です🥰

• ぼー

ぼー

わー!いいですね❤️
    お子さん車長時間平気ですか?💦
    うちのこ3時間でギリギリ、なかんじでちょっと不安なのですが😭

飛行機や新幹線より絶対楽だよなーと思ってるんですが😣

• 9月27日
ひろ♡ゆい

いつも関西から行ってます😊
来月も行きますが、我が家は車です!
三男が生まれるまでは飛行機で行ってましたが、子供が3人になってからは車です。
一番は車ですが、飛行機か新幹線かなら断然飛行機です!
荷物は預けられるし、空港からリムジンバスがあるので乗り換えとかしなくていいので楽ですよ🎶
新幹線使った時はめちゃくちゃ疲れて二度と乗りたくないと思いました(笑)

• ぼー

ぼー

そうですよね😣💦
    新幹線は神戸からなのでなかなか乗車時間もあるし東京駅での乗り換え考えると恐怖やな、と思って😅

飛行機が旦那と相談の上第一候補なのですが、機内やリムジンバスの中でお子さんお利口にしていられましたか?😣
    新幹線は動けるけど、飛行機バスはそれができないのが不安でもあります😭

• 9月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

飛行機は、伊丹から1時間くらいだったのでずっと大人しく…は難しかったですが、お菓子食べたりジュースもらったり(今はコロナでないかもですが)、もらったおもちゃで少し遊んだりしたら意外とあっという間でしたよ🙌
    リムジンバスも30分くらいだったので、何とかなりました!
    普段は全く言うこと聞かないやんちゃ達ですが、ディズニー行く時は行きたい気持ちが強くて比較的普段よりはいい子でいてくれてます😅

• 9月28日
  • ぼー

ぼー

ずっとはやっぱり難しいですよね💦

GOTOもあって飛行機ホテルでかなり安くなったので飛行機で行くこと決めました😣
    お菓子やおもちゃ色々用意しようと思います☺️💓

ありがとうございます❤️

• 9月29日