※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜は抱っこしないと寝てくれず、看護師が来る昼間も寝られず困っています。夜も寝かせる方法はありますか?

生後4日目の赤ちゃんなんですが、昼間は本当静かに寝てくれるのですが、夜はなにしても抱っこしてくれないと寝てくれません😣
新生児だから、しょうがないとは思うんですが、夜も寝かせる方方とかありますか?😣
昼間は寝てくれるけど、看護師さんたちが結構くるので私が寝れなくて夜少しでもいいので寝たいです😣

コメント

ちいママ

昼間寝てるから夜寝てくれないんだと思いますよ💦
昼夜逆転しちゃってるのかもしれないですね😣💦
昼間、なるべく起こしとくようにしたら寝てくれるかも😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこして起こしたり、母乳あげたり話しかけたりしてるんですけど、寝ちゃいます😢😢

• 9月27日
もも

夜は預かってもらってました😂
退院したら嫌でも毎日見ないといけないので頼れるうちは頼ったほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか言いづらくて😅😅

• 9月27日
はじめてのままり

その頃はまだ、朝晩の区別つかないので、仕方ないですね💦
母子同室ですか?看護師さんに言って預かってもらうのもありだと思いますよ、嫌でも退院したら夜寝れないので今のうちに体休めてた方がいいです💦
退院してからは気持ち程度ですが朝晩の区別はやくつかせたかったので、決まった時間に電気つけてガーゼで顔拭いて決まった時間に消灯を徹底してました😓

体も回復してないのに育児しんどいですよね、無理せず頑張ってください🥺

ワーママ🌻

夜寝れてないとき
授乳後にお願いして次の授乳時間まで
見ててもらってました😄
預けんと安心して寝れるし
2ー3時間、続けて寝たら
すごいスッキリしますよ🙂

言いにくいかもだけど
言ってみましょう😄