※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

1歳の誕生日に七五三用の着物セットプレゼントする義母。いずれはいるか…

1歳の誕生日に七五三用の着物セットプレゼントする義母。
いずれはいるからありがたいけど、2歳か、3歳の誕生日のときでいいんじゃ?と思うのはわたしだけ?笑

コメント

ひなの

そうおもいます(笑)
保存状態によってはシミできますよ😫

• ままり

ままり

ですよね!ほんとなんで1歳?って思います😢

• 9月27日
すにっち

お着物はメンテナンスも大変そうだし、保管する場所も取りますもんね💦
私もそう思います。来年でよかったのにーって言っちゃうかも(笑)

今だけって言われたとか、すっごくかわいいのがあったとかなんでしょうけど、迷惑ですよね😅
せっかくのお着物だめにしちゃうといけないので、必要なときまで預かっててもらえませんか?ってお願いできないですか😅?

• ままり

ままり

そうなんですよ!
    上の子はうちの親が結構いいのくれてたので下の子は私たちがしたいからぁーとくれましたが、それってなんで今?と不思議で😓

• 9月27日
  • すにっち

すにっち

シーズンになると、ままりさんのご両親がまた買ってくれちゃったりするかもだから、そうなる前に先制攻撃的な感じじゃないでしょうか😰

• 9月27日
  • ままり

ままり

それもあるかもですが、私たちが買いたいんだーと前から言われていて、まさか誕生日プレゼントがそれになるとはおもってなくて😓
    私たちが買いたいと言ってくれてたらうちの親が買ってあげると言っても断ってましたし、そのつもりで先に言ってくれてたんだと思っててびっくりしました!

• 9月27日