※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

ケータイいじるぐらいしか、やることない旦那はこれから快活クラブ。5時…

ケータイいじるぐらいしか、やることない
旦那はこれから快活クラブ。。。
5時頃かえるから、それから出かけていいよ、って、ご飯の時間までそんなに無いし、何しろって言うんだよ、、、

朝旦那が起きれないのを私のせいにされるし、風邪気味だから旦那の実家の墓参り行きたくないって言ってたのに無理矢理行かされて、統合失調症の義母は挨拶したと思ったら、こっちに何も言わずに寝床行って休んじゃうし、風邪引いたあたしが悪い、って言われるし。

謝るのも皿洗いしながら背中越しに言われてもう頭にきて、これから快活クラブ行くから帰りは18時になる、とか言われてもう頭にきて『5時に帰ってこい!!』って言ったら、『だったら、今日は行かない。これから出かけてきていいよ』だって…

もう朝から振り回されっぱなし

コメント

モケット

どんだけ独身気分なの?
私だったから家の鍵行渡さず行かせて、全部鍵締めて家に入れないようにするかな(笑)