※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、おやきを作っても食べなくなった。他の食べ物は食べるけど、柔らかい野菜やベビーフードは食べない。ドロドロな食べ物だけ好き。同じ経験の方いますか?

最近掴み食べしだしたので、喜んでおやき作って張り切ってたら急に食べなくなりました😓
パンやホットケーキは安定して食べますが、、
柔らかい野菜などもべーと出し、ベビーフードも野菜だけべーと出し
肉や魚もべー
美味しいドロドロだけ食べます😭
同じ方いますか?😔

コメント

いつもねむい

うちの子肉一切食べないです❗そぼろの大きさでも食べずにべーと出してきます。
どろどろのカレー類は食べます。あとなぜか煮物!!(笑)

おにぎりはフリフリおにぎりで一緒に作って貰ってなんとか食べるかんじです!

結構ガッツリ食べるんですが
ミルクだーいすきです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    カレーやってみようかな🤔
    うちも今日すごく小さいものも出してました😞
    ご飯も半分食べたらあとはべーで終了です😩

    • 9月27日