※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が卵アレルギーで玉子焼きやオムライスなどは食べれませんがつなぎな…

娘が卵アレルギーで玉子焼きやオムライスなどは
食べれませんがつなぎなどはずっと食べ続けて
慣れさせている段階です。(病院にも通ってます)

今日のお昼ご飯にアンパンマンのラーメンを
食べてる最中に大量の嘔吐をしました💦
普段からラーメンは普通に食べています。
やはり卵の反応が出たんでしょうか?

そのあとは水分も取って機嫌も良いので
このまま様子見でいいですかね?😭

コメント

フェリシティ

うちも長女が卵アレルギーでした!今は生卵、半熟以外は食べられるようになりました。
大量に嘔吐した事も3度ありますが、必ず卵が入った物があったのでそれが原因かなと思いました。
吐いたあとは元気だったので様子見で大丈夫でした。