※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

皆さんはどんなベビーカーを使っていますか?値段や写真も知りたいです。

ベビーカーみなさん何をつかっていますか?
まだ用意するにははやいんですが、皆さんがどんなものをつかっているか気になります( ^ω^ )
ベビーカーにいくらくらいかけましたか?♡
写真ある方は載せて頂けたら嬉しいです。

コメント

さとみ

ピジョンのランフィを使っています。
価格は五万円です。
オート四輪という機能が付いていて、小回りも利き使いやすいです。

• みや

みや

やっぱりそれくらいはしますよね〜〜(>_<)
    小回りきくのは大事ですね!!

• 7月15日
  • さとみ

さとみ

高いですけど、ベビーカーはケチらないほうがいいと思いました。使用頻度高いですしね。
    個人的に、国産のは軽量でコンパクト、外国産のはがっしりしてるものが多い印象です。

• 7月15日
  • みや

みや

そなんですね!ありがとうございます!
    3.4歳までと考えるとそう高い買い物ではないのかもですね。
    いっぱいあって悩みます( ^ω^ )笑

• 7月15日

コンビの
ディアクラッセオート 4キャスを
つい先日 購入しました( ̄▽ ̄)
出産前から 購入を検討していたのですが
いざ出産すると抱っこ紐の方が
使用頻度が高くて、、笑
来月 主人の実家へ遊びに行くことになったので
やっとベビーカーを買いました(^◇^;)
金額は大体4万円でした(=゚ω゚)ノ

• みや

みや

写真つきでありがとうございます!抱っこ紐のほうがやはり楽ですかね!(^^)

• 7月15日

GRACO使ってます(*˙︶˙*)ノ゙値段は5~6万でした!
デザインが何種類かあり、ミッキーのデザインもあって可愛いなーと思いました(*^_^*)❤

• みや

みや

ミッキーデザイン可愛いのいいですね♪使いやすいですか?

• 7月15日
☆ALOHA☆

ラグーナビッテです!
オート四輪機能で、税込58000円です!
乗り心地がいいのか、よく寝てます(❁・∀・❁)

• みや

みや

今日赤ちゃん本舗で勧められました!コレにしようかすごい悩んでます!持ちやすいし、すべて考えられたベビーカーですよね!
    ちなみに、抱っこ紐もここの付属できるやつをお遣いですか?♡

• 7月15日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

オススメです!
    ちなみに、紺と迷いましたが黒にして、ブランケットを明るい色したりしてます♪
    抱っこ紐はエルゴ買いました♪

• 7月15日
  • みや

みや

使いやすそうですよね♡
    わかります!色は紺とグレーでなやんでます。
    黒でその合わせ方もいいですね♡
    エルゴ人気ですよね〜〜!(^^)

• 7月15日
ZU

あたし西松屋のbaby goodのミッキー買いましたよ!
二万円くらいで買いました!

• みや

みや

使いやすいですかー?♡
    やっぱり可愛さ大事ですよね♡

• 7月15日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

アップリカのラクーナビッテ使ってます^ ^
6万しないくらいでした!!
娘はいつもご機嫌で乗ってくれてます^ ^
が、段差に弱いのでよく突っかかってます(´ω`;)笑

• みや

みや

段差に弱いんですね〜(>_<)
    下の収納は狭さ感じますか??

• 7月15日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

収納は特に不便を感じてないです^ ^
    CTSの抱っこ紐も買ったのですがそちらは出番少ないです(´ω`;)

• 7月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ラクーナビッテ使ってます(*^^*)
オート4キャスのものが欲しくて、コンビのメチャカルハンディかラクーナビッテの二択でした!
対面にすると確かに段差には弱いのですが、これは多分対面のせいなのでどのベビーカーも一緒だと思います。スタッフさんに、背面にしたときに段差を乗り越えるために重心をかけてみてください〜(持ち手の部分にぐっと体重を乗せて前輪を持ち上げる感じ)と言われ2つともやってみたのですが、持ち上がりやすさが全く違って、ラクーナビッテの方がかなり楽に持ち上げられました。
触る機会があったらやってみてください(*^^*)体重ごとの赤ちゃんの人形があると思うので乗せてみるとなおさらイメージがわくと思います♪
抱っこ紐はエルゴを買ったんですが、全く使ってません(笑)最初はベビーカーなんていらない〜と言っていたのですが、今はベビーカー様々です*

• みや

みや

詳しくありがとうございます!
    ラクーナビッテすごくいいなと思っていて(^^)ありがたいです。
    段差以外で困っていることありますか?
    収納は狭さ感じますか?

• 7月15日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

デザインも可愛いですしね♪
    収納はあまり使う機会がないのですが、狭いなとは思いません(*^^*)
    持ち手の部分にフックをつけて、買い物したもので軽いものはそこにかけています*
    歩くときにタイヤを蹴りやすいなーというのはあるかもしれません(><)気をつけていれば大丈夫ですが、たまにガツッと蹴ってしまいます(笑)
    でも対面でも方向転換がかなりスムーズに出来ますし、折りたたむとコンパクト、女性でも普通に持ち上げられる重さで本当に不満なしです♡

• 7月15日
うにこ

ピジョンのランフィefです。
振動をだいぶ吸収してくれてるようですし、大きめのシングルタイヤで踏切等の溝にもはまりずらいくらいに段差に強いです。

ただ、はじめは乗ったらすぐに寝てくれたのですが、次第に嫌がるようになり今ではほとんどスリングでの移動です。
荷物が多い日の荷物置き場になりつつあります(´゚ω゚`)

赤ちゃんの好みもあると思うので、産後すぐに使用しないのであれば購入は実際に乗せてみて選ぶといいと思います。

• みや

みや

産後に選ぶのもありなんですね!確かにはやくても1か月すぎてからですもんね!すごくありがたい情報です(^^)

• 7月15日
ちびなみちゃんママ

かなり調べた結果、アップリカとアカチャン本舗共同開発のラクーナビッテにしました!
アパート住みで階段しかないので、ベビーカーを車に置きっぱなしにする予定なので、コンパクトに畳めるもので探してました!

• みや

みや

そなんですね(^^)わたしもラクーナビッテにしようかと思っています。ちなみに何色にしました??
    抱っこ紐は付属で付けられるやつにしましたか??( ^ω^ )

• 7月15日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

黒です。
    ネイビーと黒とかなり迷いましたが、ネイビーの裏のストライプと子供の服やブランケット、カラフルなおもちゃ、わたしの服で見た目がガチャガチャしそうだったので。
    抱っこ紐はルーポップを買う予定してましたが、ベビーベッドなど貸してくれた友達が新生児から使えるベビービョルンを貸してくれたので、とりあえず買ってません。
    使ってみて合わなかったら買おうと考えてますが、その時には赤ちゃんと抱っこ紐との相性で決めたいと思ってます。

• 7月15日