※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が朝9時から13時ごろまで眠らず、不機嫌で泣いている場合、個性として受け入れるしかないでしょうか。

お子さんが何をしても絶対寝ない時間帯ってありますか?😭うちの子は朝9時から13時くらいまでは抱っこしてあやしてもおっぱいあげても全く寝ません😓機嫌よく起きて手足ばたばたさせてるかと思えばだんだん不機嫌になり泣き出して、抱っこして歩き回るとうとうとはしますが寝るまでには至らずベッドに下ろすと泣きます😭これはもう個性として受け入れるしかないのでしょうか…

コメント

こりす

21〜23時あたりが覚醒タイムです!
上の子の寝かしつけとぶつかるので
かなり厄介です😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

それは大変ですね😣何か打開策がないものかですね、、!

• 9月27日

日中は全然寝ないですー!
抱っこゆらゆらで泣き止むけど、置かれると疑ってか眠気には耐えてます😂上の子のお迎えに行く車の中ぐらいしか寝てない気がします!

お腹で10ヶ月もぬくぬくと過ごしていたし、急に外に出されてビックリ不安なんでしょうね😅上の子もしばらくは日中寝ない子でした😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかります!!頑張って寝ないようにしてるんですよね😭

• 9月27日