※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那がデリヘルしてるっぽい。この前の四連休に大学の友達と遊んでホテ…

旦那がデリヘルしてるっぽい。
この前の四連休に大学の友達と遊んでホテルでデリヘル呼んだみたい。ずっと怪しいとは思ってたけど。
さっき旦那のLINE見て、
ハズレ引いた。外人のデブが来たって友達に、LINEしてた。

はー。ショックで泣きそう。

この大学の友達と遊ぶ時、デリ可能ホテルとかLINEしてるのみて1年くらい怪しいと思ってたけど、確定だよね。

半年に1回かか1年に1回くらい会うけど、毎回デリヘル呼んでたなんて。

私も仕返ししてやりたい。けど、旦那しか経験ない私にはそんな勇気ない。

コメント

三姉妹mama

うわーそれはもう黒ですね(´・ ・`)

毎回…!!
それなら同じ額をお小遣いからいただいて、贅沢にエステとかマッサージさせてもらいましょう😡

• ほねチキン

ほねチキン

でも勝手にLINE見たので、何も言えません😓

• 9月27日

退会ユーザー

旦那さんのほうが強いですか?(見たことを言ったら逆ギレされるとか…)
    次にそのお友達と会う時まで知りながら知らないふりをするのもモヤモヤして嫌ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月27日
  • ほねチキン

ほねチキン

見たことは怒らないかもしれないですが、何も言えないです。プロの方が気持ちいいのは分かるし。
    友達に会う度に呼んでるって思う気持ちを押し殺します。
    でも、なんでか涙がとまりません。

• 9月27日

退会ユーザー

もうずーっと旦那さんとする気もなく、拒んでいたから行かれて仕方ないと思うならば分かります。
    でも、プロだから気持ちいいだろう、とか、仕方ないって気持ちはいらないですよ!

いくらプロだろうが、結婚して、隠れて他の女の人とそういうことをしているのも私は嫌ですし、逆に旦那さんは奥さんが隠れて他の男とお金さえ払って割り切っていればそう言うことをして良いのか?と思います。

どらちゃんさんはお金じゃなくその行為をされたことが悲しいのかなとおもいます。
    こっそり見たのは悪いと思うけど、そう言うことを今までしていたのは悲しい。と言う気持ちは伝えてもいいと思います😢

• 9月27日
  • ほねチキン

ほねチキン

親身になって頂いてありがとうございます。自分の中で気持ちが落ち着いたら旦那に聞いてみます😞

• 9月27日
まめ

私なら前からその友達とあったあと怪しいからLINE見たって普通にいいます😀
だから私ここのホテル泊まりたいし、あれも欲しいからデリヘル呼べる金あるから買って😊そして友達と縁切って
目の前でブロックブロック♪
と普通に言います😬❤️
あと、ご両親とかにもう子どもは作れないですと笑いながら話さないとね😍といい、
ラインの証拠は全て保存しときます。

• ほねチキン

ほねチキン

逞しくて羨ましいです。
    私は遠回しに聞くことがやっとです。

• 9月27日