※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
お出かけ

群馬県、草津へ行きます。ちかくに、100均  オムツ売ってるところあり…

群馬県、草津へ行きます。
ちかくに、100均  オムツ売ってるところありますか?

コメント

涼まま*

草津にすんでました。
草津には…オムツは倍のお値段しますし、100均もないです。

mama👧💜

草津は娘がもっと小さい時に旅行いきましたが何もないです(笑)持参した方がいいですよ!

はる

湯畑の所はコンビニ位しかないです💦
あとはホテル旅館の売店位ですね…
なのでオムツは圧縮袋などに入れて多めに持参される事をお勧めします。

はじめてのママリ🔰

湯畑の前に一応薬局はありますが、閉店時間ははやいかもしれないです😅
多めに持っていったほうがいいですよ💡
どこから来るかにもよりますが、渋川IC方面からだと東吾妻町以降は100均はみたことないです💦(東吾妻町から草津まで約1時間くらいです)

はじめてのママリ

基本的に現地調達は無理だと思ってるほうがいいと思います💦
湯畑のまえにコンビニはあるのでコンビニに売ってるものなら買えますが、近場にショッピングモールやスーパーとかそういう施設はないです😭

たま子

100均は東吾妻町のセリアが最寄りです。ダイソーなら中之条町のヤオコーの二階。
オムツは草津以外なら長野原町のゆたか薬局やレクス、嬬恋村のサンエイなどにあります。

おやびん☺︎

去年草津に行ったときミルク忘れましたが売ってなかったしオムツわ湯畑の前のコンビニにありました!!
あとわホント売ってないので高速降りて向かう時に薬局が1件くらいあったはずなんでそこで買った方が🙆‍♀️