※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

明日で半年の次男坊👶・足を持つ・眠くなると笑う(おっぱい咥えながらも…

明日で半年の次男坊👶
・足を持つ
・眠くなると笑う(おっぱい咥えながらも笑う)
・爪とぎをする
・横向いて寝る
・荒い遊びが好き
・お兄ちゃん大好きで見過ぎて嫌がられる🤣
・いつの間にか抜け毛が落ち着いている(私だけまだ抜ける)
・時々乳首を噛んで鼻をつままれるが喜ぶ
・病院で保湿剤をもらって一気にスベスベ肌になる
・人見知りすごい
・1人になると泣く
・必死に泣く時「ママー」と言う
・受け身がすごい(手を床に打ち付ける)
・おもちゃを振る
・うつ伏せ嫌い
・寝返り1回のみ
・腰が座り始める(前後に揺れまくる)

どこに連れて行ってもお利口さんで助かります😭💕
大好きだよー💓💓💓💓

コメント