※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

最近旦那が 義母と連絡とってて内容は 普通の会話 。義母が他県なため会…

最近旦那が 義母と連絡とってて
内容は 普通の会話 。
義母が他県なため会えないから
息子と テレビ電話する為に LINEしたり
そんな感じのが何回か続いただけで
そろそろ 2人目の報告かな?
って なんでなるの。

旦那のおねぇちゃんから
最近 義母と連絡とってるから
義母が そろそろ2人目の報告かなって
ソワソワワクワクしてたよって
旦那に朝LINE来たけど
どうなったら そうなる!
つかむしろ 出来てたら言うからそっとしとけって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちとら 欲しくたって
旦那が
いずれかは欲しいけど今は
まだ2人目はいいかなとか
言ってて 2人目 へのステップ踏めるような段階
じゃないんです!!!!!!
朝からうっさいなぁ

コメント

R

人の家庭内事情に勝手に首突っ込まないで頂きたいですね😱2人目が出来ようが出来まいがほっといて欲しいですね