※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊娠・出産

妊娠した場合、hcgの量は1日で大きく変わることはありません。検査薬の濃さがあまり変わらず、化学流産の不安があるようです。継続を願っていますが、フライングの濃さに一喜一憂しています。

妊娠した場合、hcgの量ほ1日で変わりますか?💦

昨日の検査薬と今日の検査薬の濃さがあまり変わらず、化学流産の不安です、、

7月にこの濃さが続いて化学流産だったので、継続してほしいのですが、
フライングの濃さに一喜一憂しています😭😭😭

コメント

にこにこ

あたしもその濃さが一週間ありましたが無事妊娠してましたよ☺️✌️
おめでとうございます🎉

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    1週間ですか?😳😳😳
    そうゆうこともあるんですね!生理予定日過ぎた頃には逆転現象になるのかなと思っていてたので、今でこの濃さだと明日は逆転現象ならないだろうなーとおもってました💦

    • 9月27日
  • にこにこ

    にこにこ

    こんな感じでした😂✨

    • 9月27日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    高温期何日目からのですか??😳
    わたしのより全然濃いですよー😂

    • 9月27日
ユイ

え!普通に濃くなってますよ!
2本めのやつは終了線薄めなのに2本めの方が判定線くっきり線出てるので妊娠継続は出来てるとおもいます!
あと数日したら逆転反応しそうですね😊
フライングすると濃さに一喜一憂しちゃいますよね💦
私も化学流産したので分かります!!!

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    ほんとですか!?
    何回も検査薬してると分からなくなってきました😭😂
    化学流産した時もこのくらい濃く出てましたか?💦

    • 9月27日
  • ユイ

    ユイ

    化学流産したときこんなくっきり出ませんでした!かなり薄いのが続きましたよ!

    • 9月27日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    継続するように祈ってます😢😢😢

    • 9月27日