※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

HCG注射後の排卵を確認したいので、先生の指示より早めに受診してもいいでしょうか?火曜日に仕事が休みなのでその日に受診したいです。

先生に言われた受診日より早めに受診してもいいのでしょうか?
理由は木曜日にHCG注射をし2週間後に排卵したかみるから来るように言われたのですがさすがにそれまでの間タイミングとるのキツいです....😭
排卵したかどうか早めに知りたいので火曜日仕事休みだから受診したいです💦

コメント

cocoa🐶

わたしなら病院連絡して、早めに排卵チェックお願いしてみます💦2週間はきついですよね💦

• なぎ

なぎ

ですよね!😱😱
    火曜日仕事休みなので行ってみます💦まだ基礎体温高くなってないし心配なので😥

• 9月27日
すぬ

私が通ってた時はHCG打って1週間後に排卵したか見てもらってたので2週間じゃなくてもよさげな気がします…😅

• なぎ

なぎ

前回やったとき1週間以内に受診なのに先生変わったらなぜか2週間って言われえ?なんで?ってなりました(笑)
    基礎体温まだ上がってないし排卵したかすぐ知りたいので火曜日行ってきます😂

• 9月27日