※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日は旦那と仲良しできるかな?産後1回しちゃうと凄くしたくなるの不思…

明日は旦那と仲良しできるかな?
産後1回しちゃうと凄くしたくなるの不思議すぎる。

皆さんそういうものですよね?

コメント

Teruna

全く同じです😭💦
性欲強いわけではないのですが、
一回フタを開くとしばらくは期待してしたいなと思っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!全然なかったのに最近すごくしたくて困ってます😅

• 9月27日
Huis

そうなんですね😳全然なりませんでした🤣一回したらこれでしばらくしないで済む…と思ってました😅

ママリ

私は出産後、子供が3~4歳になるまで全く性欲が湧かないので羨ましいです💦
やらないと旦那が拗ねるので毎回嫌々やってます😥

御園彰子

むしろ出産したら、性欲ゼロになりました(笑)
一人目の後も二人目の後も、年単位のレスです(笑)
私も、1回したらもっとしたいってなるぐらいムラムラできる体質?になりたかったです😂

ku☆

妊娠・出産後、性欲なくなりました😂

以前はかなり肉食だったので!とても悲しく、軽く悩んでます。笑

二人目も、あまり言えませんが…一発で授かれてかなりホッとしました…😂😂

K.A.A.T

娘を産んでからから私はあまりしたいとは思わなくなりでも旦那が可哀想と思いしてました😂
年子妊娠が分かりいまでは性欲はなくなってます😅
もともと2人は欲しいと思い2人目がすぐできて嬉しいですが帝王切開だったので元気におっきく育ってくれて私もなんともないことを祈りながら娘と格闘してます😂

ma-.

出産後は女性は性欲薄れる方々が増えるようです🙌

私もですかねー。涙笑

2人目・3人目とか金銭的に余裕が有ればすぐ欲しいって思いましたが、余裕全くなく今は考えられません…😢

めーちん

一度してしまうと、したくなりますよね🤣
おかげで3人目も早くできました(笑)タイミング的にはちょうどよかったです!