※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在前乗せ電動自転車に乗っておりそろそろ後ろに移動させようと思って…

現在前乗せ電動自転車に乗っており
そろそろ後ろに移動させようと思ってるのですが、オススメのリヤチャイルドシートってありますか?🤔
今気になっているのがグランディアプラスってので使ってるよー🤗って方いらっしゃったらどんな感じか教えて下さい!!

ちなみに2歳ムッチムチ体型の子が乗ります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車メーカーが分かりませんが、私はPanasonicなので純正のプレミアムリヤシートにしました。
最初自転車の店員さんにつかないと言われてOGKのをつけましたが、自転車の移動中に寝てしまったとき乗降するところの隙間から落ちそうでした💦
確認したら純正のプレミアムリヤシートつけれるとわかったので交換してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌
    すみません、YAMAHAのパスキスミニアンに乗ってます!!
    Panasonicの純正、他社メーカーも付けれるなら私もつけたいです…(笑)
    OGKの方が値段もまだ安いのでOGKでも良いかなとは思ったんですが結構隙間が出るんですかね?😥

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにOGKのほうが値段は安いです😂

キャリア部分を交換できるならPanasonicのもつけれるかもしれないです!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    それ私も思ったのですが、そこまでして?って思いますよね😂😂😂
    わざわざありがとうございます🙏

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

パナソニックなので、
パナソニックの純正です!

グランディアプラスって肩紐巻き上げじゃなくて前で調整ですか?
前で調整できるものの方がレインカバーを今後つけたりするなら便利です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😌
    Panasonicのチャイルドシート、凄く良さそうですよね!!
    他社でも付けれるなら悩まず付けます(笑)

たしか前で調整だったと思います👀
    レインカバー全く考えてなかった💦
    そこめちゃくちゃ大事です!!
    ありがとうございます😭🙏

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくいいんですが、レインカバーをつけてからは肩紐を調整しにくいので、次買うならパナにはしません!笑

前調整であれば、グランディアプラスいいと思いますよ♡
    レインカバーつけたら中のリアチャイルドシート見えないのでわたしはその辺の安いのでいいと思います(^^)

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    ごめんなさい、肩紐巻き取り式でした!!
    肩紐の所も自立してるみたいなので着脱も楽かなー?と思ったのですか大変ですかね?🤫
    ただパタンと畳める作りになってるみたいなのでで少しグラグラしてる感じなんですよね😰

たしかに!(笑)
    安いのも見てみます🥰

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩紐巻き取り式の巻き取るところのボタン?が、座面の後ろについてるのであれば、巻き取りにくいです💦
    前や横だと巻き取りやすいです!

• 9月27日