※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

6時過ぎに遊び行ってまだ帰ってこない旦那に対してなんとも思わないって…

6時過ぎに遊び行ってまだ帰ってこない旦那に対して
なんとも思わないってどうなんでしょう。
普通なら早く帰ってきてって思うんでしょうけど
遊び行って日付すぎるのはいつものことすぎて
もうなんとも思わなくなりました
最初の頃は早く帰ってきてって思ってましたけど

コメント

みー

うちは結婚して4年経ちますが今だに帰って来て欲しいって思うし子供達もパパと寝たい~って泣くので逆にそう思えるの羨ましいです…本気で…

それわかります!
まさにいまそんな感じ!笑
いま妊娠中なので、今から言って変わらなかったら私もそうなっちゃうんだろうなと思いました😔

はじめてのママリ🔰

私は全く何も思わないわけではないですが、なんというか…諦めました😂
早く帰ってきてと思うのも疲れるし、子供が産まれたてくらいまでは喧嘩の原因にもなってましたが結局期待するだけ無駄というか…
怒ることにも疲れてしまって、無が1番楽です🤣

る

慣れと諦めかなぁと思います😂
変わるのってなかなか難しいので、何も思わなくなる方が少し楽そうです...
私は旦那が遊びに行くたびに「私の遊ぶ時間は?」ってイライラしてグチグチ言っちゃうので...

にゃん♡

私もなんとも思わないです(笑)お金さえ運んでくれたら、もういいやー。って感じです🤣
いたところで何をしてくれるわけじゃないし、むしろ手間が増えるし…(笑)