※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

今までは21時半くらいに電気消して寝るモードにさせてたのに今日もそう…

今までは21時半くらいに電気消して寝るモードにさせてたのに
今日もそうしてたけど
寝ぐずってだけどなかなか寝なくて
旦那が痺れをきらして義母のところになぜかあそばせにいった。
ピンピかピンの電気が付いた部屋に、、、
0時超えてるのに、、、
なぜ?ってきいたら
まだ遊びたそうって、、は??そりゃ電気がついとる部屋で
みんながテンション高い声で話しよったら目が覚めるわ

なんで?なんで?暗い部屋連れて行こうよっていったら
そしたら泣くやんって、そりゃ泣くよ眠いんだもの

みなさん0時超えても遊ばせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無いですね。わざわざ連れていくとか。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    遊ばせないですよね。。

    • 9月27日
mame

娘はなかなか寝つかない子だったんですが、それでも0時過ぎに遊ばせた事はないです。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    毎朝朝日も浴びせてルーティン作ってるのに夜いつも乱されてかなしくなります。。

    • 9月27日
とも

私ならしません😅
余計寝なくなりますよね。
寝ぐずってる時はお茶飲ませたり、真っ暗だったら小さい灯り付けて安心させたり。
あとは無理に寝かさず放っておいたりします!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    あとちょっとで寝そうだったのですが1時間以上抱っこしてたので腕がパンパンで少し泣かせてたんです🥺
    そしたらバッて連れて行かれました。。。
    明るい部屋で余計目が覚めて遊び出してたので
    暗い部屋連れて行こうよって言っても泣くやんしかいわれなくて。。
    義母も居たので中々強くいえず。。

    • 9月27日
ミハリー

夜中覚醒して布団の上で遊んでるときは開き直ってリビングで遊ばせてた時期はありました!

でもいつも寝てる時間に、眠くて泣いてるのにわざわざ明るいところに連れて行かなくてもってイラつきますね( ; ; )