※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家族・旦那

我が家は共働き。私は今は育休です旦那は、長距離ドライバーの為週末の…

我が家は共働き。
私は今は育休です
旦那は、長距離ドライバーの為週末のみの帰宅の為平日は私が育児と家事をこなしてますが、今育休で時間がある中でも朝晩は、時間なくバタバタしてしまいます。
上の子の赤ちゃん返りも多少ありうまく回らない所もあり…やはり寂しい思いをさせてるのかな?
と不安になります
現状でバタバタ回らず、寂しい思いをさせているのに復職したらどうなってしまうのかと不安でなりません。
平日完全ワンオペで仕事育児をしていた方回せましたか?
正直仕事をやめることも考えてしまいます。

コメント

H mama

最初から毎日ワンオペです😫
旦那が出張と仕事終わるのが遅くて
育児をすることはありません💦

6ヶ月〜働いてます。
最初は大変でバッタバタでしが
だんだん時短技などが身に付いて
今では余裕が出て趣味の時間もあります🤣

仕事が息抜きになってて
心も穏やかになりました(◍•ᴗ•◍)