※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

こちらでもお願いします🙇‍♀️⤵️

こちらでもお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ぴよこ

スカイパークよく行きます😊
小学生とかでも遊んでたりしますよ😊
大きい子用のところは大きなネットで立体迷路みたいになってたり、普通の滑り台があったり、坂道がジャングルジムになってたり😊

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

深夜の中コメントありがとうございます。
    そうなんですね~
    なんか調べても出てこなくて5歳位の子が遊べる遊具は何もないのかなと思ってました💦💦
    よく行かれるんですね!
    何かこうしたらいいよーとかアドバイスなどありますでしょうか?

• 9月27日
  • ぴよこ

ぴよこ

駐車場が3カ所ありますが、中央駐車場に停めると遊べるあたりが多いかと思います😊
    ローラー滑り台もあります😊
    ただ、ボール遊びは不可です。
    ベンチやテーブルも少しですがあるので、この時期ならお昼ごはん持っていけば楽しいです😊
    うちの息子はいつも砂場セットも持って行ってます😊
    大きい子用の遊び場は近隣の小学生が遠足とか課外授業できてるのかな?
    平日に行くとたまに集団を見ます😊
    あとは一応トイレもすぐ近くにありますし、自販機、アイスの自販機もあります😊
    うちはいつも2時間程度の滞在ですかね🤔しょっちゅう行き過ぎてて😅
    ただ、あまり日差しがなく風がある日は、あの場所は風がさらに強いので少し肌寒く感じます💦
    日が差してたら大丈夫なんですが😊

• 9月27日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

ご丁寧にありがとうございます🥰
    駐車場は中央が良いんですね✨
    お昼ぐらいに現地につくとやっぱり混んでますよね💧
    明日、旦那の野球の試合の後に行こうかなと考えているのですがお昼過ぎになりそうで‥。

• 9月27日
  • ぴよこ

ぴよこ

混んでると言っても、広いのでそこまでかな?という印象です🤔
    「おー人多いなぁ」とは思いますが、全然余裕で遊べる程度です😊

• 9月27日