※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

質問です。母親でも前科があったら親権は取れないですか?前科というのは…


質問です。
母親でも前科があったら親権は取れないですか?

前科というのは名誉毀損です。
(旦那の当時の浮気相手を誹謗中傷したみたいな感じで
相手の女から訴えられました。。)

ちなみに離婚したい原因は

〇旦那からの暴力(結婚後1度だけ、交際時期にもあり)
〇旦那のモラハラ、言葉のDV、性格の不一致
〇義母が毎日アポ無し訪問
〇義祖母の人間性が難ありで同居がかなりストレス
〇旦那に結婚前に作った300万以上借金がある
〇旦那が1度息子に「殺すぞ」と言ったこと
〇結婚指輪すら買ってもらえない

こんな感じです(ToT)。。

コメント

deleted user

前科があろうが今はきちんと育ててるんですよね?
旦那さんがDVされてた証拠などはありますか?
なにか旦那さんが不利になるような証拠を掴んどくといいと思いますよ!!
旦那さんは子育てに参加してますか?
してなければ99%親権は母親です

  • 💜

    💜


    前科の内容も子供には
    まったく関係ないことで
    育児は私がワンオペでしてます!

    過去にDVされていた時の
    写真はあります。。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら100%親権はお母さんの方になりますね☺️
    もし裁判などになって親権の取り合いになった時
    過去にDVされたその写真を提出してください!!
    旦那さんにはその写真の存在を隠しててください!!

    • 9月27日