※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

友達優先?の行動にモヤモヤイライラする。明日、旦那の友人が仕事の為、…

友達優先?の行動にモヤモヤイライラする。

明日、旦那の友人が仕事の為、夜行バスで早朝に近くに来るので、「一人で可哀想だから朝7時に行って一緒に喫茶店でも行ってくる」と(仕事はお昼前頃〜らしい)。
いつも自分は夜型だとかいって、朝早く絶対起きないくせに。子ども二人とも6時起きで、一人でお昼前まで公園行ったり散歩したりして、やっと旦那が起きてくるのに。友達の事になると、全然朝早く起きるじゃん(笑)なんなの😤
なんか夜は友達とか同僚と毎日1〜2時間電話してるし!友達と夜ごはん食べ行ったら、帰りは2時だし。ゴルフの予定勝手に入れてるし。

子どもたちを可愛がってくれてるのはよくわかるし、夕方公園連れて行ってくれたり、お風呂入れてくれたり、育児も協力してくれるけど、自分中心に動いてるからモヤモヤする。
男の人ってやっぱりこうなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達の付き合いって、女からすると不思議なところちらほらありますよね。え、そこそうなる?ってとこ。
そんなもんだと思います。