※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
家族・旦那

夫婦関係に関してです。子供が生まれる前と後、旦那さんとの関係(自身…

夫婦関係に関してです。
子供が生まれる前と後、旦那さんとの関係(自身の気持ちも含め)に変化はありましたか?

[いいね!]で教えて下さい。

以前旦那と口論(喧嘩)になった時に、「おまえは子供にとって良い母親だけど、良い妻ではない」と言われたことが数回あります。
それなりに家事等はちゃんとしていますが、きっと旦那にとってはそこじゃなく、パートナーとしての精神面のサポートなり…そこらへんだと思います。

ぶっちゃけ、子供が生まれてからは、旦那どころじゃなく、母親なら当たり前だと思うのですが全て子供優先で、いつも考えることは子供のこと、何かするにも子供のことをまず考えます。その次に、自分のこと、まぁ…、最後に旦那です。自分自身、気がついたら1日中何も食べてないとかよくあるのに、旦那のことまで気をきかせろ、って疲れます。旦那もいいとしだし、自分のことは自分で出来る、という考えなので、とりあえず今は幼い子供が最優先です。しかし、きっとそれに旦那は不満なんだと思います。

少し落ち着いたら、旦那のことももっと思いやりを持って接することが出来ると考えているのですが…。

皆さんは、旦那に対しての接し方、変わりましたか?それとも、今でもラブラブですか?

私は不器用なので…

コメント

ママ🍼

子供が生まれる前と変わらず!

ママ🍼

子供が生まれてからは変わったなー

ママ🍼

その他(コメントで教えて下さい)

多分、子供二人産まれた今の方が旦那に優しくなったしラブラブ度増えたと思います🙄そしてむしろ旦那の方が私より娘を可愛がりすぎて私に拗ねられてることのが多いのかな…😂

• ママ🍼

ママ🍼

な、なんと逆バージョン🤣
    ラブラブで羨ましいです😭

• 9月26日

退会ユーザー

なんか二人のママに疲れてママから自分に戻りたくてその反動でめっちゃ旦那に優しくして甘やかしてもらう状況を作ってます😂😂なので旦那のためじゃなく自分のため笑

• 9月27日