※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
家族・旦那

旦那が馬鹿すぎてむかつきます!昼ごはんはマックのポテトとコーン、さっ…

旦那が馬鹿すぎてむかつきます!
昼ごはんはマックのポテトとコーン、さっき寝かしつけは部屋の窓を閉め切って扇風機もエアコンもつけずに息子に布団をかぶせるとか...触ってみたら全員アッツアツで汗でパジャマが濡れている...
なんで?ってきいたら、空気が冷たくない?って...
部屋はむしろ暑いし、汗ひいてたら風邪ひくわ!!

コメント

はじめてのママリ

自分の感覚とか生活習慣で動きますよね💦
うちも暑い日に厚手の大人が着るタオルケット被せててすぐはぎました💦
暑いのにエアコンつけてなくて寝室むわっとしてて子どもが身体中真っ赤にして泣いて起きてきたこともありました😭

なので一々言ってます。ご飯は何を食べさせて、外食ならこんな物食べさせてー。部屋は大人が肌寒いくらいが快適だから室温27度だったらエアコンつけてー、窓開けてー。室温だけじゃなくて湿度も見てー。
一々言っててめんどくさいけど後からグチグチ言う方がエネルギー使うので気になることは全部言ってます😞

• トレイン

トレイン

今日はアドバイス通りに言いました!そしたら今日はちゃんと扇風機をつけてくれました😂

• 9月27日