※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
子育て・グッズ

旦那が面白いアドバイスをもらい、子供の初めてを楽しみにしています。他の方の面白いエピソードを教えてください。

旦那が会社の上司に「子供に初めて炭酸ジュースを飲ませる時はビデオを回しておけ。すごい面白い顔するから」とアドバイスをいただき、内心楽しみにしています(笑)
皆さんのお子さんの面白かった初めてを教えてください(o^^o)

コメント

ぴ

まさに!今日初炭酸ジュースを一口だけ飲ませてみました(*´ω`*)笑

予想以上の反応に面白くて爆笑しました(゚∀゚)笑
ビデオもバッチリ撮りましたよ♪

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

おぉ*\(^o^)/*とってもタイムリーでしたね!笑
    ビデオ大事ですね。楽しみです。

• 7月14日
ママ🐾

最近 炭酸と梅干しやりましたが
その予想してた顔を
見せてはくれず…
レモンの時もそこまでで
うちは残念でした(笑)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

そうだったんですね(>_<)うちは義家族がすべて笑いに走るような家庭なので面白くない反応したらずっと言われ続けられそうで怖いです(笑)

• 7月14日

初めての白湯の時、離乳食の練習がてらスプーンであげたのですが、口に入った瞬間ビクッとなって、ウゲェって顔しました(笑)
現在もスプーンでアーンと口を毎回自分から開けるくせに白湯が入るとウゲェって顔します(笑)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

白湯が苦手だったんですねー。私も苦手です(笑)

• 7月14日
どんちゃん⛄️

梅干し、レモン、八朔を食べさせた時に、予想以上の反応を示してくれました(笑)
何度も動画観て、何度も爆笑してしまいます(笑)

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

予想以上の反応してくれると嬉しいですね*\(^o^)/*

• 7月14日
my72

外食時に唐揚げを頼んだらかなりの確率でついてくるレモンを1歳のときの娘がやたら気になったのかパクッと自分で口に入れたとき、始めニコニコしてたのに数秒たって酸っぱいのに気づいて顔が固まって泣いちゃいました笑

あと食べ物じゃないんですが、旦那と娘が戦いごっこをして(確か1歳半くらいのとき)旦那が死んだフリしたときはもうこの世の終わりか?と思うくらい娘は泣いてました
始めは心配して旦那を叩いてたんですが、動かないことにびっくりしたのか号泣
かなり、ひっくひっく泣いてて旦那は逆にびっくり!!
ごめんよ〜って慰めてました💦😅

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

パパが死んじゃったと勘違いしたんですね(>_<)娘さん可愛いです♡

• 7月14日
さき(*´∀`)♪

初めてのいちご、みかんは顔のパーツが全部中央に寄ってすっぱーい顔をして身震いしてました!笑
でも甘酸っぱいのが好きらしく何度も繰り返す姿に癒され&笑いが止まらなかったです!

• 腹ペコ食いしん坊。

腹ペコ食いしん坊。

すっぱいフルーツも面白い反応してくれそうですね( ^ω^ )旦那がいちご嫌いなので、息子には好きになって欲しいな…笑

• 7月14日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

炭酸はほんと、すっごい顔します(笑)
うちの子は梅干し、レモン共に
普通だったので
炭酸は笑っちゃいました(笑)

♡062105♡

炭酸は美味しくないと変な顔してました(笑)
レモンは酸っぱい顔しながら舐めて酸っぱい顔してというのを何回も繰り返してました😊‎子どもの初めての事は
すべて面白いです(ˊᵕˋ)
初めての雪を見た時は涙をスーッとひとすじ流してました(笑)