※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊娠・出産

妊娠12週でお腹が出てきて不安。2人目だから早い?太っただけ?便秘の影響も?お腹の出方について教えてください。

妊娠12週で、4ヶ月目に入ったところなのですが急にお腹が出てきて🤰こんなに早くお腹出るっけ?🤔となぜか不安になり質問してみました!!😅

2人目だからお腹出るのも早いのかな?🙄
太っただけ?便秘のせいもある?😂

結構おへそのあたりがポッコリしてきてるのですが、こんなに早く上の方からお腹って出るんでしたっけ??🤣💦

皆さん、いつ頃からお腹でてきましたか?😁
2人目、3人目はお腹出るの早いですか?😗

良かったら教えて下さい😚

コメント

もち

私も今回2人目お腹出るの早かったです🤣
今では6.7ヶ月?ってくらいお腹出てますよ笑
2人目からは何でも早いみたいですね!今回は胎動も16週で完全に分かりましたよ😊

• りょうママ

りょうママ

やっぱり2人目は早いんですね😂 胎動を早く感じられるのは嬉しいですね😊

• 9月27日
さとぽよ。

わたしも12週ですが10週あたりからお腹がキツくなってきて、出てきました。
早いみたいでびっくりしてます😰

• りょうママ

りょうママ

やっぱり早いんですね😂 わたしも今回早くてビックリしました‼️

• 9月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

主人には元からじゃない?って言われましたが😔
    明らかに出てきてるので成長してるんだなぁと思うようにしてます🎵
    お互いにマタニティーライフ楽しみましょう✨

• 9月27日
nico

私も今回は9.10週あたりには明らかに出てきて今結構出てます😳

• りょうママ

りょうママ

結構みなさん早いみたいで、安心しました🤣🤣

• 9月27日