※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

妊娠の可能性についての不安がありますか?初期症状はまだ出ていないと思いますが、子供や母親の感覚が当たることもあります。

妊活してて、タイミングとった後からいつもと違う体の妙な違い?を感じたり、息子がやけにお母さんっ子になって甘えるようになりました。
妊娠の可能性ありかなぁ。?
でも排卵2日前にタイミングとってまだ7日しか経ってないから初期症状はないと思うんです。
こどものカン?や母親のカン?って当たってたりしますか?

コメント

ちぃまさ

私は今回高温期9日目に体調もいつもよりおかしかったのですが上の子が急に前触れもなく「ママのお腹に赤ちゃんいる?」とお腹に手を当てて聞いてきました。
赤ちゃんの話なんて全くしてなかったしえっ?と思って、その娘の言葉でフライングしてみようと思ったくらいです。
今思うと怖いですけどね(笑)

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

9日目だと着床した頃だったんですかね😊‼︎体調も違ったんですね‼︎
    こどもがそんなにはっきり言ってくるなんてほんと神秘的‼︎

私はまだ高温期5日目なので着床もまだだと思いますが、ちょっと不思議になって聞いてみました!ありがとうございます😊

• 9月26日