※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

モラハラ気味、虐待予備軍だった旦那がまるで別人のように変わりました🥺…

モラハラ気味、虐待予備軍だった旦那が
まるで別人のように変わりました🥺✨✨

私と旦那は親友のように仲が良いのですが
最近喧嘩がとても増えていました。

わたしが義母にLINEで
「こどもが泣くとすぐキレる、
ゲーム中のヤクザのような暴言に耐えられません。
ゲームの話をすればめんどくせえうるせえと言われます。
こどもが産まれたときの旦那とは
全然違う人みたいで悲しいです。
何回も実家に帰りたいと思ったし
離婚さえも考えました」
と旦那に対しての不満を
他にもいっぱい正直に話をしました。

(こどもが産まれたときは自慢のパパでした)

そしたら、ちょうどわたしがお風呂に入っている時に
義母が旦那に電話をしてくれたみたいです。

何をお話ししたのかはわかりませんが
それから別人のように旦那は優しくなり、
こどもの相手もしてくれるようになり、
家族が揃っている時にゲームはしなくなりました。

旦那が仕事の宿題をやっていて凄く苛々していて
こどもが眠たくて泣いた時ヤクザみたいな顔で
睨まれましたが初めて謝罪してくれました😭


辛くて泣いてばかりでストレスしかなかった毎日が
義母のおかげで平和で楽しく思えます😳
本当に感謝しかありません😳✨✨

コメント

ママリ🔰

素敵な義母☺️義母にイライラのトピが多い中ほっこりです😁そんな義母になりたいですね☺️

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ちょっと親バカな部分はありますが頼りになる…😳と安心しました❤️

    • 9月26日
スポンジ

旦那さんのことよくわかってらっしゃるんでしょうね😅
頼もしい限りですね!

  • おぎゃ

    おぎゃ

    相談して良かったって思いました😭❤️

    • 9月27日
まる

羨ましいです。
いままさに、旦那の同じような事でどうしたらいいのか悩んでいます。
いまは、義母には言えません。
喧嘩もかなり増えてしまいました。

義母に話す…
ハードル高くありませんでしたか?💦

  • おぎゃ

    おぎゃ

    全然ハードルなんて高くありませんでした!
    旦那の事相談できるのは旦那の親しかいないので😠
    ちょっと親バカな部分があるので言っても無駄かなとは思ってましたがやっぱ頼りになります!!
    過去にも何回か義母に相談のLINEを送ったことがあり、
    何かあったら気軽にLINEしてきてね、電話でも良いからねと言ってくれました😠

    • 9月27日
  • まる

    まる

    そうでしたか☺️
    ぜひ、参考にさせてください🙏

    いまはちょっとお義母さん自身がお忙しく、はなせる状況にはないので、私も折を見て、頼れそうなら話してみたいと思います💡

    考えてみたら、離婚問題に発展してから話をするよりはいいですもんね😓

    • 9月27日