※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような腹痛と腰痛があります。前駆陣痛か本陣痛か迷っています。病院に連絡するべきでしょうか?

先ほどから生理痛のような腹痛と腰痛を感じてます!
まだまだ我慢できる痛みなのですが、これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?
病院に連絡するの迷ってます😅

コメント

🐥(ジミン)ママ

本陣痛な気がします!!
もう少しで会えますね😭頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今病院に電話したら5分間隔になるまで家にいてということだったので、本陣痛なことを願います!!🥰🥰

• 9月26日
масо*゜

気にせず連絡して大丈夫です!

前駆も本陣痛も人それぞれでかなり個人差あるので、おりものの変化(おしるし、粘液栓などなど)少しでも何か変化があれば、産院に指示してもらうのが無難ですよ!

私自身も初産のときも二人目もかなりのスピード安産で、前駆くらいかな?子宮口確認したら帰されるんだろうななんて思っていたら、子宮口開いていて陣痛でした🤣産院いって即入院、分娩室へ行き、お産になりました😂

• масо*゜

масо*゜

安産お祈りしてます😌
    赤ちゃんとの対面楽しみですね♡お産FIGHTです😂😂😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしかわからないですが、今日茶色おりがでました😂
    そうなんですね!!スピード安産羨ましいです😳😳
    出産お疲れさまです!!

5分間隔になったら電話する様に言われたので少し様子見てまた産院に電話しようと思います!ありがとうございます😭

• 9月26日