※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が10月に旅行に行く(近場)というから、自分のお小遣いの範囲でい…

旦那が10月に旅行に行く(近場)というから、自分のお小遣いの範囲でいつも行ってるので、今回もそのつもりでいたので軽く「どーぞー」なんて言ったら、なんと旅行代のお小遣いが欲しいと。
11月に出産予定で、私は少しずつ微々たるもんだけど貯金してきたのに、、、
そして、8月には切迫で私は入院になり出費が多くでたので、今はお金を極力使いたくないのに、、

旦那に話したら「俺もいつもギリギリでやってるんだよ、カツカツだよいつも」だと。
だったら、旅行に行くな。と言いたい。

この私の意見間違ってないですよね?😳😳😳😳😳

コメント

ぴよこ

間違ってないです!!
カツカツなら旅行行くな!旅行は生活費ではない!

ままり

絶対間違ってないです。むしろ、コロナがある中、妊娠中なのに許してあげてるのが本当に優しいと思います。

ままり

全然1ミリも間違ってません!!
お小遣いの範囲で出来ないことはやるなって感じです😂

こっちだってカツカツだよ、父親だろ!!?😭💔

カツカツだって分かってるならそのセリフ言えないですよね😂
結局なんにも考えてないって思っちゃいます💧
お金ないよ、でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

そのまんま、そもそも家計がカツカツで出産もあるのに旅行行くのがそもそもどうかと思う。行きたければお小遣いでどうぞと言いましょう!

間違ってないです〜!
コロナも落ち着いてきてるとは言え小さい子どもと妊婦の奥様いて旅行って…😅

我が家も家族旅行なら家計からだけど
それ以外個人的なお出かけは全部自分で出してもらいますよ!
何のためのお小遣いなんだ〜!!!

微塵も間違ってないです🤗
カツカツなのに何故旅行に行く!?!?!?安静にしなければならない奥様を置いて旅行に行く!?!?!?なーに言ってんの!って、感じです😤

あ

皆さん、ありがとうございました😭😭とても、背中押された感じです!!