※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートボブ(肩上のおかっぱっぽい感じの)を割としっかり巻くならば…

ショートボブ(肩上のおかっぱっぽい感じの)を割としっかり巻くならばコテの大きさはどのくらいがオススメですか?😃
ショートボブにしてから初の結婚式参列です(身内の式です)🤗これまで式はすべてセルフアレンジで、ずっとロングだったので32ミリで巻いてアップにしてました(緩めの夜会巻きっぽい感じの)。今はほぼアレンジしようがない感じのスタイルなので、巻いて耳にかけて大ぶりのイヤリングをつける予定ですが、32ミリだとどうにもざっくりしか巻けず…💦ワンカールっぽいのならいいのですが、華やかにするならもう少し細かく巻いたほうがいいですよね…?🙂💦32ミリでも華やかに巻けますか?もう少し小さいものを買うほうがいいでしょうか?😶

髪色はダークブラウン(屋内だと地毛っぽく見えるかもです)、毛先重めのショートボブです。

コメント

きなこ✳︎

回答になってなくて申し訳ないのですが😅
ショートボブならストレートアイロンでも巻けます💓
もし良かったら試してみてください✨

ぴーちゃん

32だとセミロングあたりからじゃないと難しいですね😅
ショートボブならストレートアイロンがいいですよ!
根元にあてたら丸く引っ張って毛先カールしたいところでくるっとやると、しっかりカールできます😄

るぴ

華やかに巻くなら25がおすすめですよ(´,,•ω•,,`)