※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

旦那が自分の希望とは違うアパートを見に行き、ほぼ決めたと言われた。現在鬱で実家におり、取り残された気持ち。

以前、アパートを移りたくて、私1人で見学に行き、旦那に何件かの間取りを見せてち、私が希望する所も伝えました。で、今日旦那が「実家の近くに俺がいいって思う所あって、見てきたから」と言われ、私が以前間取りの紙を見て却下した所でした。まだ、契約はしていないと言ってましたが、ほぼ決めた感じに言われました。今私は鬱で実家に帰っていて、取り残されたみたいで、悲しいです。

コメント

まこれん

実家とは真っ赤っかさんの実家ですか?

間取りがちょっと、、とゆう話は旦那さん聞いてくれそうにないですか?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

私の実家です。家賃は俺が払うんやから、決める!と言われました。聞いてはくれないみたいでしは。

• 9月26日
  • まこれん

まこれん

そうなんですね。。
    ほぼ家にいるのは真っ赤っかさんと子供たちだし、間取り大事ですよね?💦

ただ、実家の近くに住もうとしてくれてるのは優しいですね✨

• 9月26日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

私の実家です。家賃は俺が払うんやから、決める!と言われました。聞いてはくれないみたいでしは。

• 9月26日