※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親戚の子供との接し方に悩んでいます。距離を置きたい気持ちが強いようです。

親戚の子供が嫌いです。
親戚と私は歳が近く、息子と同じ歳の子供がいるので
よく会っています。
でもなんかもう会うの疲れました!
親戚のこともちょっと苦手かもしれないです。

・子供同士がテレビ電話をしていて何か気に入らないことがあると急に電話を切る
・汚いから触らない方がいいよ(その時はスリッパでした)と私が言った→スリッパ投げる
・怒ると違う部屋にこもって出てこなくて機嫌が直るまですごく時間ががかる
・勝手に人の家のお菓子を漁る

ちょっと距離置きたいです😓

コメント

deleted user

うん全然距離置きます(笑)
苦手意識1度持つと子供だろうが大人だろうが無理なものは無理ですもの…
大人に対して歯向かう子供?は私めちゃめちゃ嫌いなので尚更距離置きます(笑)
義姉の子供たちがほんとに酷くて私心底嫌いで、家にあげたくないので何かしら断ってます(笑)