※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方へ、朝ごはんの献立を教えてください。現在は食パンにジャム、チーズまたはソーセージ、野菜、牛乳、バナナで固定していますが、毎日同じ食事で飽きないか悩んでいます。

同じくらいのおこさんをお持ちの方〜
簡単な朝ごはん、何を用意してますか??

うちは
・食パンに砂糖なしのジャムを薄く塗ったもの(6枚切り半分)
・チーズかウィニーソーセージ
・ブロッコリーかきゅうりかトマト
・牛乳
・バナナ

で大体固定です🤔毎日なので飽きないのかなぁ〜と思っていますが、改善する気が起きず笑

是非教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

・冷凍ストックのオートミール
・フルーツ入りヨーグルト
・アンパンマンチーズ
・野菜ジュース

をあげてました!
朝は基本火を使わずあげられるものばかりです😅

ポケ

我が家は1日は簡単な朝ごはんにしてます!それ以外の日はしんどいですが、和食です😂
簡単な日は、
しらすとチーズのトースト
フォローアップミルク
フルーツ
ですね!たまに私の気分でウィンナー入り野菜スープがつくこともあります💦

®️®️

冷凍の焼きおにぎり

焼いただけのパン(食パンやパターロールなど)

です(笑)

パンは前から、何かしら塗ると食べないので、、、そのままです(笑)

deleted user

仕事の日は夕飯の残り物か、スープ系(かぼちゃのポタージュ、コーンスープ)をストックしたものとかです!
・おにぎり、味噌汁、煮物、フルーツ
・食パン、スープ、フルーツ、牛乳
みたいな感じです^_^

昨日は休みで、休みの日とかは
・フレンチトースト、お野菜スープ、フルーツ、牛乳
でしたー🙆‍♀️休みの日は朝から作ります🙆‍♀️

deleted user

スティックパン、バナナ、ヨーグルトで固定です😅
スティックパンやヨーグルトの味を変えるくらいしか変化はなく、1歳前後からずっと同じメニューです💧

りんりん

グラノーラ か パンの耳
野菜ジュース
チーズ
バナナ
の固定です😃

みさ

仕事なので時間がなくコーンフレークのみです😅
昼ごはんの給食はしっかり食べてくるので栄養は取れてるかなと思ってます!

aoka

食パン6枚切り1枚
スープ
バナナ
でほぼ一緒です!足りなかったらブロッコリーとかトマトとか足します!