※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

気密性の高い戸建てにお住いの方。気密性の高さ、断熱性などを売りにし…

気密性の高い戸建てにお住いの方。
気密性の高さ、断熱性などを売りにしているハウスメーカーで建てたのですが、(標準がトリプルサッシ、その他もありましたが忘れてしまいました😂)最近のこの肌寒さくらいだと家の中わりと暖かくないですか😂?エアコンをつけるような気候でもないのに家事をしていると暑くて😅真冬や真夏はとても快適なんですがこの季節の変わり目のような時期で雨が降っていると窓も開けられないので結局エアコンつけてしまってます💦同じ方いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

一条工務店ですか??
うちは一条工務店ですが、家の中は外よりあったかくて、昼間はエアコン付けてます😅

• ままり

ままり

大手の有名メーカーではなく地元のハウスメーカーなんです😂でも同じく暑くてエアコンつけてます😅家のなかの格好でそのまま買い物に行くと寒くてハッとします😂

• 9月26日