※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

遅くないです。気にせずにいてください。

以前働いていた職場の職員から
私の娘はもう大きくなってもう
着ることは無いからと、ベビー服を
二枚頂きました。新品で一度も
着ていないから良かったら・・と、
いって下さり郵便で送って頂きました。
お礼は言ったのですが、今思ったら
何か物として、お礼にお返しを
送った方が良かったのでしょうか?
貰ってから数ヵ月経った今、不安に
なってます(・・;)💦
でも、今送ったとしても、今さら?
送るなら遅くない?と逆に思われて
しまわないかと思い、何もしてません。
気にせずにいたら良いのでしょうか?

コメント

あ か ね

そのままでいいと思いますよ!
ブランド物ですか?
少しお高めの物っぽかったら
今更ですが遅くなりすいません。
と 何か伝えてからしてもいいと思いますよ!

  • タマクロ

    タマクロ

    回答有難う御座います(^-^*)
    MIMILANDと首元のタグに
    印刷があります。どこのか
    分かりません(^_^;)

    • 7月14日
  • タマクロ

    タマクロ

    レターパックで送って頂き
    それに住所が書いてあったのに
    今、探したら見つからず捨てて
    しまっていたようです( ノД`)💦

    • 7月16日
ゆず

(´・ ω ・`) 気持ちだから大丈夫ですよ。遅い早い関係ないとおもいます。

  • タマクロ

    タマクロ

    有難う御座います(*^U^*)
    頂いたらお返しをしないと
    いけないのかと貰った服を
    見て今さら不安になりました(笑)

    • 7月14日
ℳϊ♡

こんばんは!
私でしたら、500円から1000円くらいの、ちょっとしたお菓子を内祝いにしてたかなと思います。
数カ月たってしまっても、慣れない育児で内祝い遅れてすみませんと一言添えて送るかなと思います。
その方との関係にもよると思うので、お礼も伝えたわけですし、いただいたお洋服を着せた写真をちょっと見せてまた改めてお礼を言うくらいでも全然大丈夫だと思います◟̆◞̆✧*。
時間たっちゃうと、なんか気まずいですもんね!

  • タマクロ

    タマクロ

    回答有難う御座います。
    服を着た写真をLINEで
    送ると、お礼に何も送って
    こなかったと思われないで
    しょうか(^_^;)考えすぎです
    かね?
    今更ながら、暑中お見舞いで
    何か送るのもなぁ~と
    ためらう自分がいます・・・・

    • 7月14日
imoco

こんばんは!
上の方も仰っていますが一言添えて何か送ってもいいと思います^^
お子さんと一緒に食べられそうなお菓子やジュースなど、ちょっとしたものでも喜んでいただけると思います♡

  • タマクロ

    タマクロ

    ありがとうございます(*^^*)
    その方の娘さんは、一才
    ぐらいです。
    大変遅くなりましたが・・と
    手紙に書いて送ったら良い
    ですかね(^_^;)
    心配性なものですみません

    • 7月14日