※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加古川の奥産婦人科で冬に出産した方、パジャマは暖かい素材がいいですか?夏に出産した方が廊下は暑く感じなかったので、真冬は寒いか気になります。

加古川の奥産婦人科で、冬に出産した方いますか😆?

パジャマは、分厚めの方がよかった(裏起毛やフリース)か、普通に秋くらいの素材のものでもよかったか、どうでしょうか😣

夏に出産したのですが、廊下も特に暑いと感じなかったので、廊下にも冷暖房きいてるのかな?とふと思って、、、

どちらかというと暑がりなので、あまり裏起毛等は好きじゃないのですが、2月や1月の真冬だと廊下は寒いのかな??と

コメント

上の子の時ですが、2月に奥産婦人科で出産しました❣⃛

同じく暑がりな私は薄手の長袖のパジャマで大丈夫でした\(๑´ω`๑)/
個室を選んだので部屋の温度は自分の体感温度に合わせて変更できましたが、相部屋以上だと裏起毛だったら暑いかもです💦
寒い分には上に着れますが、暑いと脱げないので...😱

廊下や授乳室が寒いと感じた事は1度もなかったです⸜❤︎⸝‍

ただ、出産直後~翌日までは出産による出血の為か部屋は充分暑いのにガタガタ震えるといった状態になりましたので上から羽織れるものやカイロなどがあれば便利かなと思います😍
私の時は寒い時に病院の方に言うと電気湯たんぽ?みたいな物を貸してもらえました♡(ღ˘⌣˘ღ)

ご参考までに...✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

薄手で大丈夫そうですね😌💓
    たしかに、寒ければ羽織ればいけますもんね😶!

やっぱり廊下にも冷暖房きいてるのですかね😌♥

• 9月28日