※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が喧嘩のたびに「離婚」「別居」「もう一緒にいたくない」「こんな…

旦那が喧嘩のたびに「離婚」「別居」「もう一緒にいたくない」「こんな家帰ってきたくない」などと言います。
私も旦那がウザいしできるなら離婚しちゃいたいけど息子は来年から小学校、娘もまだ小さいので離婚できずにいます。

旦那はプライドの塊で自分の都合の悪い時には謝らず絶対に上のような言葉を吐きます。
言われるたびに傷つくし、悲しいし、もう嫌だとおもいますが、私が「わかった」と言うと離婚になるので謝るしかありません。

多分 あの人は本当に離婚しても良いと思っています。
子供も可愛いし、私のことも少しは愛していると思いますが、自分が一番なので離婚したら自由になると喜びます。


なんだか疲れました。


コメント

ゆゆゆ

うちもです
喧嘩のたび離婚したい
もうお前に気持ちはない
消えてくれ
散々なこと言われます

でも離婚したところで
旦那に自由はないし
むしろ落ちていくのが目に見えてるので
私は離婚できずにいます
まだ気持ちがあるのもありますが、、、

うちはまだ産まれてないので
出産がきっかけで何かが変わると信じてます
私の気持ちなのか
旦那の気持ちなのかどちらにしても

  • cuocou

    cuocou

    なんで軽々しく言えるのか不思議ですよね。

    旦那様のこと大切に想っていて素敵ですね❗️私はただお金のためです。

    旦那様が変わってくれるといいですね!
    ありがとうございました。

    • 7月14日
オカピー

全く一緒です!喧嘩のたびに離婚だの、別居だの言ってきます。本当うんざりしてます。
子供のために、聞き流してはいますが、言われるたびに旦那への気持ち冷めていきますよね〜〜笑
男は、やっぱり自分が一番です。本当父親らしくないです。

  • cuocou

    cuocou

    言われるたびに冷めていきますよね。
    まただと呆れる気持ちもあります。

    お金くれる人と思って耐えます。
    ありがとうございました。

    • 7月14日
ユミコ🍀

そんな発言をするのは、構ってほしいからだと思います。
本当に、本当に思っているならば、そんな度々言わないと思います。
umaumaさんへの甘えがあるからですよ。
いざとなると、女性が冷静で強いものです。
気をしっかり持って、お母さん‼︎

  • cuocou

    cuocou

    甘えは凄く感じます。正直かなりウザいです。
    お金くれる人だと思って耐えます。
    ありがとうございました。

    • 7月14日
deleted user

私は逆です。
自分が自由なりたいから離婚は違いますが、子供のことを考えて常に離婚したくてたまりません…
離婚話をしていますが、いつも謝っできて、離婚はとりあえず無しと言うことにされます…15回は同じ事を繰り返していますか…疲れてます。

  • ほんりゃん

    ほんりゃん

    私も一緒です!
    同じ事の繰り返しで、繰り返した結果旦那は離婚に合意しました。
    離婚に向けて話を進めています。
    喧嘩して殴られる度に本当に別れたくてゆってしまうんですけど、あとから息子の事思うと後悔していつも繰り返してしまっていました。
    お互い本当に疲れますよね。

    • 7月14日
  • cuocou

    cuocou

    もしかしたら旦那もそう思っているのかもしれないですね。

    ありがとうございました。

    • 7月14日
コロラド

それは、イライラしますよね、分かります、うちもそうだったから、今から日記を書き、日にちを年号も書いて言われた内容や、細かく記載しておくべきです、今はお金の為と、分かります!ならば数年後、精神の傷代として、証拠を残し、離婚する時が来たら日記を提出して、お金をふんだくってあげましょう!
あなたの心の傷は、お金に変えるべきです!