※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

おしるしがあったのに次の健診に行ったら子宮口ががっちりしまってると言われたことあるひといませんか???

何度もすみません。おしるしがあったのに次の健診に行ったら子宮口ががっちりしまってると言われたことあるひといませんか???

コメント

ゆう

おしるしではないですが、破水したのに子宮口開いてないと言われましたー!

• 二人目👶

二人目👶

え!破水🤯そんなこともあるんですね💦

• 9月26日
まーちゃん

おしるしが来た日にちょうど検診でしたが、子宮口が開いてないどころか下がってなかったので触れないと言われました笑

予定日超えるだろうと言われましたが、次の検診の前に
予定日通りに生まれました!

• 二人目👶

二人目👶

私も、ガッチリ閉まってるし下がってもないと言われました😓昨日はピンクのおしるし、今朝はおりものがどろっと出て……少し期待して行ったのにまさかのまだまだ産まれる気配ないと言われました💧

• 9月26日
  • まーちゃん

まーちゃん

出産2日前でも変わらずで、
    前日の昼間にドロッとしたおりものが出て夜に病院へ行ったらやっと3cm開いてましたが、まだまだ下がりませんでした!
    5、6cmでやっと下がってきたので気にしなくてもいいと思います!

もしかしたら急に進むかもしれないですよ!
    早く会えるといいですね!

• 9月26日
  • 二人目👶

二人目👶

陣痛きてから下がる場合もありますよね💦私はおしるしに期待しすぎてしまったようですね😂笑。まだ38週だし焦る必要ないですよね👶ありがとうございます🙏

• 9月26日