※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は1歳までに大きく変わりますが、1歳からは大人になるまでの変化は少ないですか?基礎ができ上がった段階です。

赤ちゃんって1歳までに凄く顔が変わるっていいますよね‼️実際うちの娘も写真を見返すと驚くほど変わりました🤭
じゃー1歳からは⁉️
そりゃ子供→大人になるのに多少の変化はあれど、もう劇的な変化はないんですかね?🤔
基礎?原型が出来上がったんでしょうか?🙄🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳までは赤ちゃん感ありますが、2歳過ぎるとどんどんシュッとしちゃって、少年になってきました。2歳までの写真が可愛すぎて、印刷しまくりました笑

• あんな

あんな

2歳までは赤ちゃん感あったんですね🥰
    あと1年か〜😳楽しみのような寂しいような🤗心してあと1年過ごします‼️

• 9月26日
るーま

ゆるやかですけど、3歳くらいまでにもうちょい変わると思いますよ!

個人的な経験則ですけど、中学生くらい(第二成長期ですかね)にまた変化があって、大人になると3歳の頃みたいな顔になる人が多かったです😂

• あんな

あんな

その経験則面白いですね‼️😳初めて聞きました✨

3歳頃の顔どんなだろー🥰まだ変わりそうで楽しみです🤭

• 9月26日
  • るーま

るーま

3歳になったらなぜか新生児時代の表情が垣間見えるようになりましたよ!笑
    本当に不思議で面白いです。

• 9月26日
  • あんな

あんな

また新生児の頃の顔見れるなんて嬉し過ぎます‼️
    うちの娘もそうだといーなー🥰
    素敵な情報ありがとうございました🤗

• 9月26日
Ⓜ︎

1歳から2歳もめちゃくちゃ変わりました!
2歳からは顔はわりとそのままで3歳に向けて赤ちゃん感がなくなり、3歳からは少女感増してきました😄

• あんな

あんな

1歳からのこれからもまだ変わるんですね‼️
    赤ちゃん感なくなるのなんだか寂しいです😂でもどんな顔に変わるかも楽しみでたまりません🤭

• 9月26日
ラピート

当たり前かもですが年少→年長もめっちゃ変化!!
おでこが大きくベビーフェイスだったのが小学生に近づきシュッとなります😳
そして中身もすっかりマセます🤣

• あんな

あんな

小学生までベビーフェイスだったんですね🥰あ〜可愛いんだろうなぁ😍
    中身もマセちゃうの、そういう変化もたまりませんね🤭
    まだまだ変わりそうなので楽しみです‼️

• 9月26日