※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期で息子と遊ぶのが大変で、栄養ドリンクを飲みたいけど1日1本までと聞いて不安です。息子と遊ばないとストレスがたまります。

妊娠初期で現在2歳の息子がいます。
ひとり遊びが苦手なため、一日中遊びにつきあってるのですが、私が妊娠初期ということもあってすぐに疲れてしまいます。
けど休むことも出来ず遊ぼう遊ぼうでかなりのストレスです。

栄養ドリンクを飲みたいのですが、妊婦は1日1本までという栄養ドリンクは飲んでも大丈夫でしょうか?

体が動かず、けど遊ばないと息子はグズり毎日たいへん困っています。

コメント

масо*゜

寝る前に栄養ドリンク飲んでましたよ♡エスカップも大丈夫ですよ!効能効果で載ってますよ😉ないと無理です🤣笑

• ぽん

ぽん

同じ方がいて嬉しいです👏
    私が体力無いだけで、みんなは乗り切ってるんだろうと思ってました!!
    やっぱりきついですよね😭😭

• 9月26日
  • масо*゜

масо*゜

私の周り皆飲んでますよ😂
    飲まないと1日持たないです🤣

• 9月26日
  • ぽん

ぽん

皆さん飲んでるんですね😆👏
    心置き無く飲めそうです😝💡

ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

ちなみに妊娠中でも飲めるって物を確認してから飲んでましたか?
    物によっては、妊娠中はお控えくださいとか書いてあるものもあって👀

• 9月26日
  • масо*゜

масо*゜

妊娠中控えないといけない成分はあるので、商品裏に記載されてるところは確認してから購入するようにはしてますよ🤗

• 9月26日
ひー

私も栄養ドリンク飲んでます🙋‍♀️
裏に、妊婦でも大丈夫てきなこと書いてあるやつ選んでます!!
産前産後の栄養補給?でしたっけ😅?

うちも2歳で、遊んで遊んでだし最近は昼寝もしなくなってきたので、ないと持たないです😭😭