※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日39週の健診でした!おしるしは出たり出なかったりとあります。子宮口…

こんにちは!
今日39週の健診でした!
おしるしは出たり出なかったりとあります。
子宮口は3センチ頭は下がってきている、だけど子宮の壁が厚いからまだまだかな…って言われました😂
子宮の壁が厚いと言われた方どのくらいで出産でしたか?
もう直ぐで会えるんですが、旦那が今日から4連休なので、その間で生まれて欲しいなって思ってソワソワしています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなこと
言われましたが
五日以内に出産しましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も39wの時に子宮口3センチだけど、まだ上の方と言われました。

でも助産師さんに今週中には生まれそうよ!と言われて、その4日後に生まれました⭐️