※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

粉ミルクの併用はできますか?産院ですこやかを使っていましたが、退院後…

粉ミルクの併用はできますか?

産院ですこやかを使っていましたが、退院後ぴゅあに変更しました。しかし便秘がちになったため、またすこやかに戻したいのですが未開封のぴゅあが2缶も残っています😭
また、すこやかを飲んでいた時は少々便が緩かったので、ぴゅあと併用できたらいいなーと😥
1ヶ月以内には使いきれます。

コメント

まっこ

二種類のミルクを飲ませられるか…ということでしょうか?

その子にもよるかもしれませんが、うちの子はミルク変わっても普通に飲む子だったのでうちみたいなタイプならいけるんじゃないかな?と思います。
ただ、中にはミルク変わると飲まない子もいるので…試してみて…ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのミルクも飲んでくれるんです。一緒にのんでも平気なのかな?と思いまして(;-;)💦

• 9月26日

うちは、産院がE赤ちゃんだったのでずっとE赤ちゃんとはぐくみを併用してましたよ。

うちの娘はどっちも飲んでくれて、1日に半々とかであげてましたが、赤ちゃんによっては味が気に入った方しか飲まなかったりもあるので、飲んでくれたら併用でいいですし、体調とか赤ちゃんの様子を見ながらあげればいいんじゃないですか?

便の様子を見ながら無理なくあげれば良いと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのミルクも飲んでくれるので大丈夫だと思います。一日に半々とは、今回の時間はE赤ちゃん、次の授乳ははぐくみといった感じでしょうか?

• 9月26日

退会ユーザー

それなら問題ないですよ😊

そうですね。うちははぐくみをあげたのは初めてだったので、まずは1日1回からで徐々に増やして朝と病院が開いてない夜は慣れてるE赤ちゃんで昼間ははぐくみみたいにしたり、交互にする日もありましたが同じメーカーなので参考になるかは…

でも、外出時はアイクレオの液体ミルクあげたりもしますが問題ないので併用しても問題ないと思いますよ。
    試供品の他社ミルクもあげましたし…

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 9月26日

退会ユーザー

💩の状態や娘の飲みっぷりなんかでお母さんの判断で大丈夫なので頑張って下さい😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
私も徐々に増やしてやってみます☺️
ありがとうございます🙇‍♀️