※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

昨日のおしるしでワクワクしてたけど、子宮口が閉まっているのに出ることはある?同じ経験の方いますか?お産は2、3日後かもしれないと言われました。

昨日、ピンクのおしるしがあったので今日の健診ワクワクしてたんですけど「下りてきてもないし子宮口がっちりしまってるからまだ産まれそうにない」と言われました😓 子宮口空いてなくてもおしるしって出るもんですか?? 先生に聞いても、うーん、でもみた感じ粘液も混じってないしなぁ。と濁されて😅 同じような経験された方いませんか🤔?? 先生にはもしおしるしだったら2、3日でお産になるかもしれないからとだけ言われました🤯

コメント

れあ

検診行った日にはまだまだ産まれませんねっていわれてその日の夜からずっと痛いなーっておもってたらおしるしきて破水して産まれました!

• 二人目👶

二人目👶

私も先週から子宮口がっちりで…。でも昨日はおしるしがあって今朝も織物がすごくって😅なので子宮口柔らかくなってる事を期待してたんですが…まさかのがっちり閉じてるしおりてもないからまだまだと言われてしまいちょっとショックを受けました🤯 子宮口とじててもおしるしでるものなんでしょうか…

• 9月26日
  • れあ

れあ

わたしも検診の時まだ子宮口あいてないって言われましたー( ; ; )38週4日の日に病院いったんですがまだまだ産まれないっていわれてたのでそう思ってたらまさか次の日に産まれたので😂
    わたしもおしるし来た日は病院いった日だったのでどうなんですかね?( ; ; )全然知識がなく( ; ; )ごめんなさい😣

• 9月26日
  • 二人目👶

二人目👶

次の日に!その日は内診グリグリとかされました😣??こちらこそすみません、そんなこと聞いてもわからないですよね😣💦

• 9月26日
  • れあ

れあ

内心グリグリなかったです!また来週末来てください!っていって終わりました😳😳💕
    やっぱり2人目でも不安ですよね😔😔何もお役に立てずごめんなさい( ; ; )元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 9月26日
  • 二人目👶

二人目👶

そうなんですね👶私もまた来週末です😂不安というか子宮口閉じてるのにおしるしでるのかなっと疑問で…先生も何にも言ってくれなくて😅 いえ私も難しい質問してしまいました💦 ありがとうございます☺️

• 9月26日