※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

今日は昼から集団検診仕事早上がりして、給食食べて保育園で寝ていた子…

今日は昼から集団検診
仕事早上がりして、給食食べて保育園で寝ていた子供を連れ出し連れて行く
移動の車の中ではボーッとして寝てくれなかった
夕方家帰ってきて、いつもより早い17時半にご飯準備した途端に眠気がきたのか寝てしまった
時間見計らって起こそうとするもダメ
中途半端な時間に起きても、夜中寝てくれなかったらと思うと憂鬱なので、ご飯もお風呂も入れずに布団に寝かせてしまった
汗かいてるはずなのに風呂入れられなかった
丸1日休暇とって午前中に昼寝させるべきやったのかな
なんか思い通りにいかなさすぎて疲れた
旦那は飲み
今週2回目。週に必ず一回は飲みいってる
これでも飲み断ってる方っていいよるが、
行きたくない上司達の飲みを断ってるだけでしょ?
断るなら仲間内での飲みを断れよ
仕事の付き合い飲みだったら仕方なしけど
ただ楽しむだけに行く気楽な飲みを断ってこい!糞野郎!

コメント