※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

夜間断乳に成功し、朝早く起きてしまう悩みです。夜ご飯は早めに食べているが、朝早く起きる原因は空腹からか、離乳食は規定量を食べているが、もっと食べたい様子。

夜間断乳に成功して19:30~20時位までには寝ます☆でも朝は4:30か5時位に起きてしまいます・・・😅
朝は早くて5:30に授乳して、8時に朝ごはんです☆

夜ご飯は17:30位なんですが、やはりお腹空いて起きてしまうのでしょうか??

離乳食は規定量をあげています。もっとほしいとは言わないです、でも食べ物を口の前にすると口を開けます。

コメント

はじめてのママリ

全く同じです😖💦
うちは夜ご飯17時、寝るのは19時半頃です。
朝はだいたい5時に起きます😔
お腹すいてるんですかね?
朝起きたときお腹減ってるようには見えないんですが…🤔
夏の間は遮光カーテンじゃないから明るくて起きるんかなーと思ってましたが9月後半の今5時は真っ暗なのに起きるので原因がわからず困っています😱
離乳食の感じも同じです!あげればあげた量食べるって感じで💦
答えになってなくてすいません🙏状況が似すぎてコメントしてしまいました🙇‍♀️

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

同じかたいるんですね🎵なんか嬉しいです😆
    なんでなのか全然わからずじまいですよね、あと1,2時間で いいから寝てほしいですよね😅11ヶ月とかになったら寝てくれてることを祈ってます💦

• 9月26日