※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オイルリンパマッサージ後に髪がベタベタになり困っています。施術後に用事があるため、髪を触られるのは気になります。施術後に髪を直す場所がないので、お店の人に髪を触られるかどうか相談したいです。

オイルリンパマッサージを定期的に受けてるんですが、いつも施術後にオイルで髪がベタベタになります💦

施術中は、タオルで髪を巻いてくれているのと、私も一つに髪をしばっているのですが、いつもベタベタです😅

今日マッサージの後に用事があり、人に会うので、髪がベタベタは困ります。
施術後に、ドライヤーや、化粧直しのスペースは用意されているのですが、オイルが髪でベタベタだと直し用がなくて💦

お店の人が髪を触ってしまうのでしょうか?
「この後用事があるので」と言ってもいいのでしょうか?

コメント

ます

どうなんでしょう?
担当に言うのと、シャワーキャップ被ることでなんとかならないかな、と思いました。

襟足は諦めるか、肩から上は触らないよう頼めば影響なさそうですけど🤔

スプレーボトルに水を持って行ってシュッシュして
ティッシュかハンドタオルとかで軽く拭き取ってドライヤーで乾かしてみるのはどうですかね?

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😅
その後に出かけることは無理だと諦めて予定のある前にするのはやめましたよ!