※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
妊娠・出産

出産後のお腹の状態について質問です。退院時にお腹は半分へこみましたか?皆さんは出産後どれくらいでしたか?現在はかなり大きいですが、5kg落ちても全然だと思います。

あと少しで出産を控えてます。11kg太ってしまいました。
出産して5日目くらいの退院のとき、お腹は半分くらいへこみましたか?
一人目のときあまり覚えてないのですが、まだまだ7ヶ月頃のお腹だったような気がしますが忘れてしまいました(笑)
個人差ありますが、5kgくらい落ちたとしても全然ですよね。。
皆さんお腹はどれくらいでしたか?
ちなみにいまパンパンかなり大きいです(といっても標準くらい)

コメント

deleted user

私はトータル7㌔増でした!
退院の時にはぺっちゃんこでした。体重も元に戻ってました。
あまりお腹出なかったのもあるかなーと思います😭

deleted user

8.5キロ増で今産後5キロ落ちました🙋‍♀️
全然凹まなかったです…
なんならまだ凹んで無い…笑

お腹はこれからの季節隠せるとして、二重アゴが辛いです😭😭

はっぱ

17-8キロほど太って、子供産んだ次の日には7キロ落ちてました(笑)そのあとは骨盤絞めておらず、全く落ちませんでした😰

deleted user

13キロ太って、退院まで3キロくらいしか落ちなかったです!😭
お腹も凹まず。
一年で元の体重には戻りました!

はじめてのママリ🔰

13キロ増えて3キロしか減らず
お腹も産前から半分位しか小さくならなかったです💦

ですが退院後2、3か月経てば
お腹も体重も戻ってました✨